2008年03月06日

人権擁護法案に対する要請書を送って下さい!

何度も廃案になっている「人権擁護法案」が、具体的な修正をされないまま、また提出されます。今回はマスコミも完全にスルーです。

「要請受付国民集会」を3月10日に開いて下さるそうです。地方にいて参加できない方は、ぜひとも3月10日必着で「人権擁護法案反対!」と送って下さい。どうかお願いします。

戸井田とおる衆議院議員のブログ「丸坊主日記」より転載
(U)いわゆる「人権擁護法案」再提出に対する要請受付国民集会
こんにちは!戸井田とおるです!
いつもお世話になり心より感謝申し上げます!

皆様の真摯な心情を投稿していただき、誠にありがとうございます。「要請書」の郵送についてですが、国会議員が直接手にして拝見しますので、
ブログにて書き込みをされている方も、メールにて投稿されている方も再度お手数ですが、郵送して下さると幸いです。
また、当日は、憲政記念館のステージ上に積み上げる予定ですので、少しでも多くの「要請書」が届くことを祈っています。
時間の許す限り、全コメントを拝読させていただいておりますが、今回ほど皆様の熱い気持ちが押し寄せてきた記憶はございません。
なんとしても皆様の気持ちに応えられる様、全力で対応いたします。国会議員は「民意の風」を頼りにします。
是非とも多くの国民の参加と「要請書」を郵送していただければ、国会議員の背中を押す「民意の風」となってくれるでしょう。
一人でも多くの参加と一通でも多くの「要請書」をお待ちしています。

よろしくお願いいたします!

戸井田 とおる


この本文を転載フリーとさせていただきますので、
是非とも他サイトにも書き込みをお願いいたします。


要請書(A4サイズ)ご意見、氏名、年齢、住所(自治体名だけで結構です)

所謂「人権擁護法案」再提出に対する要請受付国民集会

日時:平成20年 3月10日 (月) 17時より

場所:憲政記念会館講堂

宛先:〒100−0014 東京都千代田区永田町国会内郵便局留置
   「要請受付国民集会」国会内事務局 衆議院議員 戸井田とおる 事務所


解放同盟は人権擁護法案について何を要望しているか

海外でも・・・

SP1スタート早々から存続の危機・絶対阻止!!【人権擁護法案】‐ニコニコ動画(SP1)

東方などの同人全般・ゲーム・アニメ・ネットetc… 日本崩壊の危機!!‐ニコニコ動画(SP1)
posted by amie at 01:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88439531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

オランダ 人権擁護法案を独占
Excerpt: 「安倍さん」「安倍さん」に一言どうぞ。。。「安倍さん」 危ない!人権擁護法案商品...
Weblog: 話題独占
Tracked: 2008-03-06 14:37
現在の閲覧者数:
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。