2009年06月30日

売買交渉を下落したいなぁ(BlogPet)

amieは、売買交渉を下落したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「える」が書きました。
posted by amie at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

漢民族が大挙してやってくる

指紋“切除”で不法入国が続発 生体認証すり抜け狙い
入国審査時に指紋を読み取り、過去に強制退去処分を受けた外国人らのリストと照合する「生体情報認証システム」をすり抜けるため、指紋の一部を切除するなど改変し、成田空港から不法入国を図るケースが相次いでいることが29日、入管当局などへの取材で分かった。
昨年、不法残留で強制退去処分となった韓国人の女が特殊テープを指に張り付け、同システムをすり抜けて青森空港から再入国していたことが判明。警戒を強める中での新たな手口の登場に、関係機関も対策に追われている。
入管当局は今年から、青森空港事件などを受けて認証システム頼りの審査を見直し、指紋読み取り機が異常を察知した場合は逐一、入国者の指紋を直接肉眼で厳重チェックする方法に改めた。
この結果、成田空港では1月以降、指紋の一部を切除した後に縫い合わせたり、やすりのようなもので指紋を削った中国人の男女計4人を相次いで発見。千葉県警が、この4人を入管難民法違反容疑で逮捕し、いきさつを詳しく調べた。
県警によると「中国で、5千元(約7万円)で医者に手術してもらった」などの供述を得ており、中国側の密航あっせん組織が関与している可能性もあるとみて、動向を注視している。
東京入管成田空港支局は「出入国が活発になる夏の繁忙期を控え、今後も厳重な警戒を心がけたい」と話している。
2009/06/29 08:23【共同通信】

「次々と新しい手口」 対応追われる入国審査官

日本における外国人犯罪者は、毎年中国人が不動のトップ。
指紋でチェックできないなら、どうやって防ぐんだ。
網膜チェックなんて、お金も時間も掛かりすぎ。
そうまでして、来て欲しくない。
なのに、7月1日からは個人も観光ビザで簡単に入国できる。

中国人の日本個人観光がまもなく開放 有効期間15日

15日間スリや強盗で稼いで捕まる前に出国するか、居座って不法滞在・不法就労、何年か経ったらカルデロン一家みたいになるか、年金を払う気がなくて払ってこなかったのに、年金をもらって(もらおうとして)いる在日のようになるのか。

海外は危ないからと日本国内にいても、政府は日本人を守ってくれない。

民主党、公明党を筆頭に、日本と日本人を売り渡そうとする政治家ばかり蔓延っている。
マスコミは民主党や公明党の都合の悪いことは追求しないし。


hanzai1.png  hanzai2.png  hanzai3.png

「犯罪白書」より
posted by amie at 15:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

amieの最新技術は承認(BlogPet)

きょうはお願いしなかった?
だけど、きのうは肉親っぽい利用したいです。
でも、えるは、amieの最新技術は承認ー!

*このエントリは、ブログペットの「える」が書きました。
posted by amie at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

組織(BlogPet)

えるが中国組織するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「える」が書きました。
posted by amie at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

【安倍晋三】これからの日本とマスメディア問題




6月11日に放送されたチャンネル桜の番組動画。
posted by amie at 16:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

これも、TVや新聞が国民に教えないこと



「危機をチャンスに変えろ」 (前編) 〜G20サミットの舞台裏

TVで好きなこと言ってる人(コメンター?)はほとんどタレントで、専門知識もなく、わからない人に詳しく解説してくれるような人は出ていない。
中川大臣(当時)のサミットでの発言も全くと言っていい程報道されなかった。
マスコミは、日本や日本人のプラスポイントを、日本国民に教えたくないんだろうか。




「危機をチャンスに変えろ」 (後編) 〜予算編成の舞台裏
posted by amie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

「かぐや」、もうすぐ月面落下

「かぐや」、いよいよ月面落下へ
【2009年6月10日 JAXA】
月探査機「かぐや(SELENE)」は、今夜から最後のスラスター噴射の準備を始め、日本時間6月11日午前3時25分頃、月表側の南南東にあるギル(Gill)クレーター付近に衝突する。

「かぐや」月面落下予測日時・場所
落下予測日時:平成21年6月11日 午前3時25分頃(日本標準時)
落下予測場所:東経80.4度、南緯65.5度 付近
落下予想日時の月齢:17.3 (東京)

え、もう落としちゃうの?と思ったけれど、予定通りなんですね。
元々観測は難しいそうだけど、日本はその上雨です。
残念。
posted by amie at 00:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

道具(BlogPet)

きのうはamieは道具みたいな交戦したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「える」が書きました。
posted by amie at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

NHKの大罪(BlogPet)

amieの「NHKの大罪」のまねしてかいてみるね

【ニコニコ動画】チャンネル桜主催NHKに抗議する国民大行動in渋谷13昔から腐ってたんですねぇ!

*このエントリは、ブログペットの「える」が書きました。
posted by amie at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現在の閲覧者数:
×

