2008年07月28日

えるはマイナスがほしいな(BlogPet)

えるはマイナスがほしいな。
amieもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「える」が書きました。
posted by amie at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

生活保護法は国民が対象

外国人の生活保護世帯急増、登録外でも37自治体が対象に
生活保護を受給する外国人世帯が急増している。06年は2万9336世帯で10年前の1・7倍。
一方、生活保護法は国民が対象で、外国人の保護受給は権利ではないとされ、福祉現場で運用に差も見られる。
主要73市・特別区への読売新聞の調査(7月)では、DV(配偶者からの暴力)を逃れるためなど、やむを得ない理由で外国人登録地と異なる自治体に生活保護申請した場合、37自治体は「保護できる」、25自治体は「保護できない」と回答した。
厚生労働省によると、全保護世帯は108万世帯。外国人世帯は、国籍別で韓国・朝鮮が最多の2万2356世帯。中国の2847世帯、フィリピンの2399世帯が続く。韓国・朝鮮人の高齢化やフィリピン人女性の離婚の増加などが、急増の要因とみられる。
日本人の場合、住民票を登録していない自治体でも受給できる。しかし、外国人に対する保護は、生活保護法の準用措置で、54年の厚生省通知は「申請は外国人登録をした自治体に行い、不服申し立てを認めない」としている。
読売新聞は、政令市、東京23区、県庁所在市に、外国人の保護実態、47都道府県に、不服申し立ての取り扱いを調査した。
大阪市など37自治体は居住実態を優先し登録の有無に関係なく「保護できる」とした。25自治体は「登録地でないと保護できない」と回答。このうち19自治体は、居住実態は問わないとした。6自治体は登録と居住実態の一致を条件とした。一方、保護打ち切り処分などへの不服申し立てを認めているのは大阪府だけ。05〜07年には12件を受理、2件の処分を取り消したという。
厚労省保護課は「登録地と居住地が異なる事例は想定していなかった。現場で判断してもらうしかない。ただ、保護は権利ではなく、不服申し立ては認められない」としている。
(2008年7月27日03時14分 読売新聞)
やっぱり大阪はだめだめ…。
日本人の税金は日本人の為に使おう!

日本は外国にも一杯お金を使ってるんだから、日本で生活できないなら、自分の国へ帰って自分の国で助けて貰って下さい。
posted by amie at 14:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

わたしの竹島ですが、何か?(BlogPet)

amieの「わたしの竹島ですが、何か?」のまねしてかいてみるね

『わたしの竹島ですが、何か?』短いし、何か?』短いし、とてもわかりやすいので、是非見て下さい!!

*このエントリは、ブログペットの「える」が書きました。
posted by amie at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

わたしの竹島ですが、何か?



『わたしの竹島ですが、何か?』

短いし、とてもわかりやすいので、是非見て下さい。
posted by amie at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

こいつら何を考えてるんだ?

日本の国鳥を殺すHID
日本が韓国政府に独島領有権明記を通報する中、17日午後にソウルの日本大使館の前でHID(特殊任務遂行者会)の会員たちが日本の国鳥である生きたキジにハンマーを打ち下ろしている。(グロ写真注意)

天皇陛下の写真を燃やしたり、福田首相の写真も。

以前も小泉首相の写真を焼いたり、天皇陛下の写真を踏んだりしていたが、こんな国とは、もう国交断絶でもして欲しい。
ついでにパチンコ屋(9割が朝鮮人経営)や金貸しや売春も一掃したら、どれだけ日本がすっきりするだろう。

元々李承晩が戦後のどさくさに紛れて勝手に線を引いたのに、歴史を学ばない奴らは全くわかってないし、嘘を百回言って本当にする国民性だから。

いつまでも放っておく日本も悪い。
韓国が国際裁判の場に出てこないせいだけど(証拠がないから負けるから)、この機会にちゃんと仕事しろ、外務省、政府。
posted by amie at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

選手は大丈夫か?

五輪開催地青島市、原因不明の伝染病蔓延か
【大紀元日本7月16日】情報によると、今年7月に入ってから、五輪ヨットレース開催地の中国山東省青島市で原因不明の疫病が流行し、15日の時点で、青島の市街区だけで感染者数は16万人に達し、死亡者数は1251人に達したという。
海外のいくつかの中国語メディアの15日の報道によると、現在、青島大学の付属病院、青島市立病院などの大きな病院では、毎日数万人規模で患者が詰め掛けているという。これらの患者に共通の病状は、激しい頭痛、嘔吐、高熱である。多くの高齢者と児童は病状がより激しく、肝臓、腎臓、呼吸器などの機能障害を併発した患者も少なくない。
感染者の増加とともに、市民の不安も日々広がっている。青島市の衛生部門は、人々の不安を緩和するために、メディアを通じて、今回の感染症はインフルエンザであり、大規模な流行は起こらないという専門家の考えを強調している。
一方、7月12日に青島市政府は全市の衛生局、疾病制御センターなどの関係者を集めて研究会議を開いた。会議の席上、今回の感染症は流行性脳脊髄膜炎に似ていることが報告された。その上で、間もなく開催されるオリンピックのヨットレースに影響を与えないように、今回の感染症情報を最高機密として扱うことが決定された。そして、各級の衛生医療部門に、患者の情報が外部に漏れないよう指示し、すべての可能な手段を使って患者を強制的に隔離するよう要求した。また、この会議では、内部には厳しく対処し、外向けには穏やかな雰囲気で行ない、対外的にはやはりインフルエンザであると宣伝することが決定された。
同情報は山東省と青島市のインターネット掲示板でも話題となっていたようだが、すべての関連発言はすでに削除されている。
(08/07/16 01:31)
北京オリンピックに参加することが、後々選手にマイナスの事態にならないように、切に祈ります。
実際に被害は出ているし。

恐怖!中国で感染か!絹川が謎のウイルスで北京断念へ

中国でオリンピックなんて、百年早い!
posted by amie at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

生中継中(BlogPet)

amieの「生中継中」のまねしてかいてみるね

【生中継サイト】http://www.jp/profile/zaitokukai

*このエントリは、ブログペットの「える」が書きました。
posted by amie at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

生中継中

posted by amie at 11:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山口県下関市嶋倉教育長激励街宣

朝鮮併合は植民地化ではない!
在日強制連行の虚言を許さないぞ!
嶋倉教育長の発言を断固支持するぞ!

嶋倉教育長の発言に反発して、在日・極左勢力が大挙して市役所に押しかけています。
その数70〜80名のジジ&ババがほぼ毎日、居座ってます(日当が出てます!駐車場には他県ナンバー多し!運営確認済み)
不逞在日連中のいかなる圧力にも、嶋倉教育長は屈せずに、発言撤回などなきよう、在特会は応援していきます。

@ 朝鮮併合とはなんだったのか?
A 朝鮮人はなぜ来日し、在日と化し、いまだにのさばっているのか?

以上の事を山口県民に周知するための緊急激励街宣を下関市役所前で行います。当日は会長桜井誠が朝鮮問題のスペシャリストとして下関市役所前から本当の朝鮮・在日の歴史を訴えかけさせていただきます。山口県下の在特会会員はもちろん、暴れまわる不逞在日に怒りを覚えるすべての皆さまのご参加をお願い申し上げます。

10日  行動計画
10:00 市役所前集合(後は高山の指示に従ってください)
11:30 街宣開始 
13:30 市役所内で嶋倉教育長と面談&激励書
14:00 希望者で親睦会(場所は当日高山がお知らせします)
16:00 福岡に移動
18:00 第2回ドロンパと語る会(博多駅にて親睦会を開催します)
    17時50分 博多駅新幹線側出口(筑紫口)に在特会の幟を目印に
    会費 男3500・女2000  「めし膳 大根屋」 092-473-2673
20:00 解散

この模様はインターネットを通じて生中継(11時30分ごろからを予定)する予定です。
【日時】
平成20年7月10日(木)
10:00 市役所前集合   11:30から街宣開始
【場所】
下関市役所前    ※雨天決行、プラカード持参大歓迎!
【主な参加者】
桜井誠、高山正憲(在特会福岡支部会計)、塚田博保(在特会福岡支部運営)、吉澤先生(新風山口 90歳)ほか

【主催】   在日特権を許さない市民の会 福岡支部

【協賛】   維新政党新風 山口県本部
【連絡先】  zaitokuhantai4@gmail.com

今回の抗議活動は11:30からネット生中継を行います。
下記サイトへアクセスください。
stickamに登録しなくても中継画像はご覧いただけます。
【生中継サイト】
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
※ログインすると生中継にチャットで参加できます。
ただし、上記サイトでの中継はスムーズな視聴を約束するものではありません。
回線の混雑時など中継動画がストップする場合もありますので、あらかじめご了承ください。
「在特会メールマガジン」より

多数に物言わせて、真実をねじ曲げ、強請たかりに邁進する朝鮮総連。
日本国民が拉致されているのに、拉致に協力した朝鮮総連に加担する奴ら。
これを許せば、また次々と要求してくる。

負けてはいけない、日本人!
posted by amie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

最近の気鬱の種

毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki

毎日新聞問題の情報集積wiki

毎日新聞の、日本人を貶める数々の記事の中に、

「エクアドルで日本人が子供をジャングルに放し、それを銃で狩る」

というものがあったそうです。

朝日新聞にしろ毎日新聞にしろ、どうしてこんな記事を載せることができるのでしょう。

博士の独り言さまの毎日記事で邦人が危機により


自民党の加藤紘一元幹事長の、「拉致被害者を北朝鮮に帰すべきだった」発言。

なんで「帰す」!
彼らは攫われたのであって、北朝鮮の人間じゃない!

加藤氏の「北に5人を帰すべきだった」発言に突っ込みを入れる

阿比留瑠比さまがテキストおこしをされています。


自民党中川秀直元幹事長らが唱える1000万人移民受け入れ構想

日本の領土を主張しない、外国人に参政権をやる、その上1000万人も移民させてどうする気だ。
そんなに日本を売り渡したいのか!


茨木市の車で5人殺傷、2審も無罪 「心神喪失」認定

真っ当に働いて、生活している者を守ってくれるものはないの?!


追記
「植民地」発言、下関市教育長が謝罪の報告書

迷惑をかけたのは在日!

売国新聞は大喜び。
posted by amie at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

防衛に意図しなかった(BlogPet)

きのうamieと、防衛に意図しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「える」が書きました。
posted by amie at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現在の閲覧者数:
×

